2018/05/10 20:00

1泊2日から行ける!ディープなアジアを堪能できるひとり旅スポット3選

前回のアジアの絶景スポット3選が好評だったので、今回もアジアの国々からから“あえて一人で行ってみたい”旅先3スポットをご紹介。これを読んだら、すぐにでもひとり旅に出たくなること間違いなし!

>>前回の記事はこちら 人生で一度は行きたい!トラベルライターが選ぶアジアの絶景スポット3選

 

壮大な遺跡群をじっくり巡るカンボジア・シェムリアップ3泊4日の旅

カンボジア・シェムリアップ3日間のおすすめ旅行プランは、何といっても遺跡巡り。

「えっ!3日間も遺跡巡りするの?」と思った方。そうです。遺跡三昧の旅がおすすめなんです。シェムリアップには、大きいもので60もの遺跡があるといわれています。ひとり旅なら、体力のある人もない人も自分のペースでゆっくり見てまわれるので、周りに合わせて疲れたり、じっくり楽しめなかったり、といった心配もないのが良いですよね。

シェムリアップが初めてなら、王道ですがアンコールワット遺跡巡りは外せません! 仏教とヒンドゥー教が混ざった壮大な遺跡を見て回るのは、時間を忘れてのめりこんでしまうはず。過去にタイムスリップしたような、不思議な感覚になりますよ。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

他人にふりまわされず、精神的に落着いて過ごせる日。困ってい...もっと見る >