2018/07/02 20:30

食もコスメも。自由が丘の「shiro cafe」100%ヴィーガンにリニューアル

普段使っている化粧品の中で、自然派コスメが占める割合はどのくらいですか? 食はもちろん、コスメにおいても“自然派”はお洒落に関心が高い女性の間ですっかり重要なキーワードとなり、基礎化粧品はもちろんのこと、ファンデーションや口紅・アイシャドウなどの色モノにも自然派を選ぶ人が増えてきているよう。

毎日持ち歩く化粧ポーチの中にもきっと何点かは、自然派コスメの商品が入っているのではないでしょうか。

 

「shiro」プロデュースのヴィーガンカフェ

出典:shiro

シンプルなパッケージが印象的なコスメティックブランド『shiro』のコスメを愛用する人もいると思いますが、そんな『shiro』がコスメに加えてヴィーガンカフェもプロデュース。自由が丘の路面店にあったカフェを完璧なヴィーガンカフェにリニューアルしました。

 

ヴィーガンを日常に取り入れてみる

出典:shiro

見た目にもとってもフォトジェニックですが、そこはひとつひとつの素材や加工過程に徹底的にこだわる『shiro』ならでは。“酒かす”や“がごめ昆布”などコスメ商品で使用している厳選した“自然の素材”の数々を、パフェやパンケーキ、ハンバーガーに仕立てています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

家で好きなことに没頭しよう。ペットと遊べば時間を忘れそう。...もっと見る >