2017/10/30 22:00

子供に贈りたい。ママなら行きたくなるシンガポールのショップ3選

1年はあっという間に過ぎ去り、もう年末が近づいてきましたね。1年中真夏のシンガポールでも、ハロウィンを過ぎて11月に入ると街はクリスマスモードに。親たちは、子供たちへのクリスマスプレゼントショッピングで大忙し。今回はシンガポールらしい、子供に買ってあげたくなるプレゼントが見つかるショップリストをご紹介します。シンガポールに訪れたときはぜひチェックしてみて。

 

センスと英語力に磨きをかけられる洋書

出典:https://gatta-media.com

シンガポールには日系の大きな書店から小さな書店、またローカルのおしゃれな書店までたくさんの本屋さんがあります。

子供へ本を送りたいなら、シンガポール中心地のOrchard(オーチャード)にあるショッピングモールForum(フォーラム)にある『Books Ahoy(ブックス アホイ)』がオススメ。

世界中から集めた可愛い絵本から洋書まで、子供心をくすぐるセンスの良い本がずらりと並んでいます。英語に興味があるお子さんもそうでないお子さんも惹きつけられる品揃えです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >