2017/08/03 10:30

意外な組み合わせ! 髪の毛やホコリを取る掃除道具が好評

床のホコリが目についた時、掃除機やモップを持ってくるのが面倒な人にはありがたいグッズの紹介です。スリッパ型の掃除道具『スリッパー・ジニー(Slipper Genie)』を履いて歩くと、スリッパの裏にたくさん付いている超極細繊維(マイクロファイバー)でフローリングをきれいにできます。

モップやほうきでは届かないところもきれいに。

スリッパと雑巾を融合したような『スリッパー・ジニー』は、乾いたフローリングに落ちている髪の毛、ホコリ、汚れを拭き取れる上、モップやほうきでは届かないところもきれいにできます。スリッパ部分とマイクロファイバーの突起が付いている部分はマジックテープで剥がせるので、後者は水洗いが可能です。

フローリングをきれいにする道具と言えば、ロボット型クリーナーは説明不要の、便利なツールです。自動で床をきれいにしたり、目に見えないごみまで吸い取ったりできるからです。ただ、ロボット掃除機よりも『スリッパー・ジニー』の方がずっと安く、しかも電気を使わずに済みます。

 5点満点中3.8点とまずまずの評価。

急な来客時など、フローリングをサッときれいにしたい時に役立つ『スリッパー・ジニー』。米国のアマゾン・ドット・コムの商品紹介ページには7月26日現在、183人がカスタマーレビューを書き込んでおり、5点満点中3.8点とまずまずの評価を得ています。部屋履きとホコリをキャッチするマイクロファイバーを合わせた意外性、実用性が好評のようです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

頭を押さえつけられるような気分で、ややユウウツ。いつも通り...もっと見る >