2017/10/01 10:30

244×244cmの巨大クッション、米国アマゾンでロングセラー

広い部屋に大きなベッドとして使えるビーンバッグチェア(巨大クッション)を置いて、心からくつろいでみませんか。大人2人がゆったりと座れる『チルサック(Chill Sack)』が米国のアマゾン・ドット・コムでロングセラーになっています。

リビングでより快適に映画鑑賞やTVゲームを。

『チルサック』は座り心地も寝心地も抜群なので、ソファーやマットレスの代わりにリビングに置くと、映画鑑賞やテレビゲームをより快適に楽しめます。円形の大きなベッドに快適性をもたらしているのは、ベッドとして使えるクッションの中に詰められた形状記憶フォームです。細かく切られた形状記憶フォームはクッションの縁を柔らかくし、形状を保ち、快適性を高めています。

『チルサック』は配達された時点では業者が配送しやすいように圧縮された形になっています。包装を開け、形状記憶フォームが詰まったクッションを何もない床に置くと、数時間でフルサイズに膨張します。フルサイズは244×244×86cmで、並外れた体格のアスリートのベッドとしても使える大きさ。また、重さは約61kgと、超重量級のクッションです。

レビューは5点満点中3.8点とまずまずの評価。

取り外して洗えるカバー付きの『チルサック』は、米国アマゾンのカスタマーレビューで5点満点中3.8点と、購入者からまずまずの評価を得ています。今まで触れたことがないほど大きなクッションでゆったり身を休めてみたいものです。

 

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >