2017/11/01 10:30

独立した空間が欲しいなら、ベッドの上にテントを。

あなたのベッドがよりプライベートな空間になり、あなた自身は良質な眠りを手に入れられるでしょう。床やベッドフレームの上に置けるテント『プライバシーポップ・ベッド・テント(Privacy Pop Bed Tent)』が米国プライバシーポップの公式サイトで好評販売中です。

 望まない目覚めを避けられる。

箱のような形をした『プライバシー・ポップ・ベッド・テント』の設営は簡単です。収納袋からテントを取り出し、入り口の下のジッパーを開き、展開し、ポールをスリーブに通せば自立します。後は箱のような形に膨らんだテントを床やベッドフレームやボックススプリングの上に置き、中にマットレスや枕を入れれば、独立した空間に成り得るベッドの出来上がりです。

家族やルームメートと同居しながら、プライベートな空間を満喫できる『プライバシー・ポップ・ベッド・テント』。いつも使ってきたベッドフレームやマットレスはそのまま使えます。テントの入り口や窓のジッパーを閉めれば、外からの光の量を減らせるので、望まない目覚めを避けられます。逆に入り口やメッシュ地の窓を上方向に折り畳んで、開放的なテントにすることも可能です。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

反抗心が強くなりそう。その気持ちを自分のオリジナルなやり方...もっと見る >

おすすめキャンペーン