2018/03/28 10:30

イスラエルのリゾートへ! オーストリア航空がテルアビブ線を増便

イスラエルのビーチリゾートへの便数が充実します。オーストリア航空は3月25日からウィーン空港とテルアビブのベン・グリオン国際空港を結ぶ直行便を増便し、週18往復で運航します。

いくつもあるビーチは大勢の人で賑わっている。

オーストリア航空はウィーン=テルアビブ直行便を昨年の夏スケジュールから週4往復増便し、毎日2往復以上運航することになります。更に今年の冬スケジュールでは昨年の冬スケジュールから週11往復も増便し、トリプルデイリー体制に移行する予定であることから、ウィーンとテルアビブ間の渡航需要が急激に高まっていることが伺えます。

地中海に面したリゾート都市テルアビブはほとんど一年中天気に恵まれており、いくつもあるビーチは大勢の人で賑わっています。街を探索すると、美術館や博物館、カラフルなマーケットといった観光スポットの多さに驚くはずです。夜はレストランでイスラエル料理を味わってから、ナイトクラブやバーに入って、テルアビブのナイトライフを楽しむのもありです。

5月からは東京=ウィーン線が再開設される。

オーストリア航空はウィーンとテルアビブを約3時間40分で結びます。5月15日から東京(成田)とウィーンを結ぶ路線が再開設されたら、成田からイスラエルまでの旅行時間(オーストリア航空便利用)は、乗り継ぎ時間(1時間50分)を含めると、17時間15分です。

 

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >