2017/07/02 05:45

スマホの中身はいまの自分。東京在住トロンボーンプレイヤーの場合

スマートフォン。もう、それなくしては生きられないほど必須のガジェット。

その中身には、持ち主のリアルな生活がつまっています。

今回は、ガールズスカ・ロックバンド「ORESKABAND(オレスカバンド)」でトロンボーンを担当している女性のスマホの中身をのぞいてみました。

東京在住トロンボーンプレイヤーのスマホの中身

20170702_smartphone10.jpg

HAYAMI(ハヤミ)さん
職業:ORESKABAND(オレスカバンド) トロンボーン担当
東京在住歴:7年

HAYAMIさんは、大阪・堺市出身。中学生のころに同級生と「オレスカバンド」を結成し、2006年にメジャーデビュー。7年前に仲間とともに上京し、活動の拠点を東京にうつして以降、国内にとどまらず海外にまで活躍の幅を広げています。

バンドではトロンボーンを担当。体全体を使って、ダイナミックなパフォーマンスを見せてくれる彼女のスマホの中身は...。

──いちばん使うアプリは?

いちばん見るのはInstagramですね。暇さえあればチェックしてる。最初はきれいな写真をあげる人をチェックしてたんですけど、最近は友だちが元気かどうかの確認みたいな感じですね。あとライブやるお知らせをインスタ上で知ったりすることも多いかも。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

優柔不断になりやすい今日のあなた。あわせてばかりではチャン...もっと見る >