2017/07/30 05:45

アンダーヘア、ワキの黒ずみ...。海に行く準備できてる?

夏、真っ盛り。お気に入りの水着を着て、冷たい海へとダイブ──。

想像しただけでも気分が高まってくる。

今回は、水着姿にもっと自信がもてそうな、いまからできるスキンケアをご紹介します。

自分で実践アンダーヘアケア。肌にやさしくて痛くない

20170730_beach2.jpg

ムダ毛処理のなかでも、セルフケアが難しいVIOラインのお手入れ。除毛クリームにカミソリ、ブラジリアンワックスまで、アンダーヘアのお手入れにぴったりなアイテムをピックアップしました。

>>記事を読む

鼻の下のうぶ毛。つるつるにしてくれる優秀カミソリ見つけた

20170730_beach3.jpg

体のムダ毛処理には余念がなくても、顔まわりの毛の処理ってけっこう忘れがちです。とくに鼻の下のうぶ毛は、意外と見られているパーツみたい。海遊び中に、友だちや彼と接近したときにも大丈夫なように、鼻の下はつるつるにしておきたい。

>>記事を読む

脇に自信を。くすみ・黒ずみは、カラー補正しちゃう

20170730_beach1.jpg

ワキの悩みのアンケートをとったところ、2番目に多かったのが「くすみ・黒ずみ」の問題。そんな悩みを解決してくれそうなのが「デオナチュレ ソフトストーン W"カラーコントロール"」です。さらっと塗れば、水着姿にさらに自信をもてそう。

>>記事を読む

うぐぐ...。見られても余裕なひじ・ひざになりたい #角質ケア

20170730_beach5.jpg

意外とおろそかにしがちな、ひじやひざのケア。自分ではなかなか見えにくいパーツだからこそ、簡単な方法で気持ちよく手入れがしたい。角質でカサカサになったひじを、つるっときれいにしてくれるアイテムを3つご紹介します。

>>記事を読む

水着も気持ちも、準備はOK。

あとはつるつる肌を手に入れて、思いっきり海を楽しみたい。

写真/Shutterstock

こちらも読まれています

・夏こそ素足ピカピカに。爪、足首、ふくらはぎ。パーツ別の磨き方

・ガードルを身につける。ファッションの楽しさぐっと広がる #sponsored

・背中って意外と見られてた...。ブツブツケアして背中美人になる #sponsored

今日の運勢

おひつじ座

全体運

社交運のいい日。どんなお誘いにも積極的にのってみよう。友達...もっと見る >