2017/08/01 21:30

深田恭子の健康美スタイルの源。ドラマ現場で必ず履いているものって...?

仕事で失敗したり、人間関係に疲れたり...。

生きていると心が疲れてしまうことだってあります。

そんなときに必要なのは、負担を溜めこまずにリカバリーすること。素早く癒してあげることで、少しでも早く心が前を向けるのです。

深田恭子さんがSKINSのアンバサダーに就任

20170801_skins03.jpg

それは、体だって一緒。

そして、体のそれぞれの位置に合わせた着圧によって、体の負担をリカバリーし、優れたパフォーマンスを引き出してくれるのが、コンプレッションウェアブランド「SKINS(スキンズ)」です。

今回、「SKINS」のアンバサダーに就任したのは、女優・深田恭子さん。

20170801_skins01.jpg

就任にともなって、深田さんがさまざまなSKINSの商品を身につけたイメージ写真が公開されました。

実際に着てみた感想を聞いてみたところ、

「疲れがとれるような感じですね。運動するときだけじゃなくて、ワンピースの下に着たりして普段も愛用しています。洋服からチラッと見えるのもかわいい。とくにハーフタイツは、ドラマの現場でカットがかかるとすぐに履いて、本番がはじまる前にすっと脱いだりして、ちょっとした合間合間に使っています」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

新しい人間関係を始めるのにいい日。社交センスもマナーもカン...もっと見る >