2017/09/20 18:30

「ブリーチすると髪傷む」の常識変わった。ヘアカラーはもっと自由に楽しめる

素髪の美しさを大切にしたい。

だからこそ、髪を傷めるブリーチはあきらめるしかない、と思っていました。

そんな考えを覆してくれたのが、9月19日にヘアコスメブランド「Schwarzkopf(シュワルツコフ)」が開催した「touch & feel FIBREPLEX night」。

道端アンジェリカさん登場。ヘアスタイルを変えたくなるときって?

2017920_angelica01.jpg

ステージには、特別ゲストとして道端アンジェリカさんが登場。これまでモデルとしてさまざまなヘアを経験してきた彼女が、ヘアスタイルについて語ってくれました。

「ヘアスタイルは女性にとってすごく大事なポイント。テンションをあげてくれるものだし、気分が変わります。

とくに季節の変わり目、ファッションが変わるときはヘアスタイルを変えたくなりますね。あと、恋愛をすると、女性って髪型変わりませんか? まわりの友だちにも、好きな男性に合わせて変える子が多いんですよ」

ショートヘアからロングヘア、エクステンション、金髪まで挑戦してきたというアンジェリカさん。彼女にとって、ヘアスタイルは気分と直結しているようです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

しっかりした意見をいうと、周囲から認められるよ。現実的な大...もっと見る >