----------->> 楽天イーグルス応援キャンペーン!楽天スーパーポイント100,000ポイント山分け! <<-----------
2017/09/24 05:45

お洒落もメイクも恋愛も...。悩みはアプリが解決してくれる

生きていれば悩みはつきもの。

でも、なるべく早期に解決してハッピーな自分でいたい。

お洒落にメイクに恋愛に...悩んだときに役立ちそうなアプリをご紹介します。

脈ある? 彼の気持ちをメールで読みとる救世主のようなアプリ

20170924_app1.jpg

Crushh」は、相手からのメールを解読して自分に対する好意の度合いを分析してくれるアプリ。気になる彼とやりとりをしていると「これってどういうつもりで言ってるの?」と、考え込んでしまうことも多々...。そんなときにヒントになってくれそう。

>>記事を読む

コーデの悩み消える。憧れのスタイリストから自分だけのアドバイスをもらえるアプリ

20170924_app2.jpg

体型だったり組み合わせかただったり、人それぞれあるコーデの悩み。自分だけの悩みを好みのスタイリストにアドバイスしてもらえるアプリが「WISHI」。約560円から利用できるという、画期的なサービスです。

>>記事を読む

忙しい時こそほっと一息。リラックス方法を教えてくれるアプリ

20170924_app3.jpg

忙しい時間を過ごしていると、余裕がなくてついイライラしたりモヤモヤしたり、余計な悩みも生まれがち。Aloe」は、スケジュールの合間に、癒しの時間をとることを思い出させてくれるアプリ。ダイアリー感覚で心と体をメンテナンスしてくれます。

>>記事を読む

スマホで肌をスキャンするだけ。自分だけに合うファンデーションが作れるアプリ

20170924_app4.jpg

コスメブランド「bareMinerals(ベアミネラル)」がローンチしたのが「Made-2-Fit」。スマホを顔に当てるだけで自分の肌にぴったりのファンデーションを作ることができます。肌に近いものではなく、しっくりくるものを選べるのがうれしい。

>>記事を読む

いつでもどこでも持ち歩いているスマホ。

悩みを解消してくれるアプリを入れておけば、いつも笑顔でいられそう。

写真/Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ちょっとしたユーモアが幸運を招くカギ。まわりの人を笑わせて...もっと見る >