2017/10/04 21:30

挿入時間の平均は5分4秒。正しいセックスの長さなんて存在しない

ついつい他人と比べてしまうセックスのあれこれ。

なかでも気になることのひとつが、挿入してから彼がイクまでにかかる時間。

「なんだかいつもアッという間に終わってしまうけど、これってもしかして短すぎ?」と悩んでいる女子って意外と多いようです。

短い? 長い? 挿入時間の平均は5分4秒

オーストラリアにあるクィーンズランド大学の心理学者、Brendan Zietsch(ブレンダン・ズィエッチ)先生が、とても興味深いリサーチデータを発表しました。

500人の男性を対象に、ペニスをヴァギナに挿入してからイクまでの時間を測ったところ、最短で33秒、最長で44分という結果が出たとのこと。

「40分以上」という数字には少し驚きましたが、平均値は意外にも5分4秒と予想していた時間より短め。

何より数字にかなりのバラツキがあり、個性が出ているな、という印象を受けます。

セックスの平均時間は12分。432組のカップルを調査

また、アメリカのセックストイ & アプリ「Lovely」が432組のカップルを対象に、2千回以上のセックスの統計をとった結果、セックスにかかる平均時間は12分であることが判明。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

雑誌をチェックして、映画やコンサート、アート系の展覧会に出...もっと見る >