2017/10/05 11:30

ミランダ・カーの意外なポケットの中身。出てきたのはハート型の...

SnapchatのCEO、エヴァン・スピーゲルと再婚して、ますます輝いて見えるミランダ・カー。

彼女が米NBCのテレビ番組『TODAY』のなかで、ポケットからとてもかわいらしいものを取り出しました。

ミランダのポケットの中身から出てきたのは...

ミランダが取り出したのは、小さなハート形のローズクォーツ。いつもポケットに入れて肌身離さず携帯しているのだそう。

私はクリスタルのパワーをすごく信じているの。とても小さなハート型だと、何にでもフィットしてどこにでも持ち歩けるわ。クリスタルはエネルギーのバランスをとってくれます。

(NBC『TODAY』より翻訳引用)

自身のコスメブランド「コラ・オーガニックス(KORA ORGANICS)」では、製品をローズクォーツでろ過し、パワーを込めているとのこと。

この日は鮮やかなフラワーモチーフのシャツにレモンイエローのワイドパンツを着こなしていたミランダ。

タイトにまとめたヘアに、トレードマークの赤リップで、自身のビジネスについて語る姿はキャリアガールそのもの。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

落ち着いた気分で過ごせる一日。今やっていることを振り返り、...もっと見る >