2017/10/29 17:30

ころんとしたシルエットに胸キュンするメイクポーチ #29

必要なものを買うときって「仕方なく...」が多いことに気がついた。

せっかくなら楽しくお金を使いたい。なにげないショッピングを楽しいものに変えていく──。

それが、TOKYO SHOPAHOLIC 30。

10月は、メイクポーチを30個ご紹介していきます。

20171005_shopaholic01.jpg20171005_shopaholic02.jpg

マリークヮント マルチボーダー D オーバルポーチ 4,320円(税込)

「Mary Quant(マリークヮント)」を象徴するデイジー柄が施された、ころんとしたシルエットに胸がキュンとするメイクポーチ。

チャームまでデイジーの形で、開け閉めするたびに気分が上がります。

ファスナーがポーチの側面いっぱいまでついていてパックリと開封できるので、道具の出し入れがしやすいのも特徴。

なかは、ゴム付きのポケット、ゴムバンド2本、リップをいれられるポケットが3つと、とにかく収納に優れた構造となっています。

水を弾きやすい素材なので、雨の日や水場でも安心して使えるメイクポーチです。

>>公式サイトはこちらから
「マリークヮント マルチボーダー D オーバルポーチ」

>>連載「TOKYO SHOPAHOLIC 30」をもっと読む

撮影/中山実華

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの持つ感受性が注目される日。作品づくりをしてるなら発...もっと見る >