2017/10/05 21:30

ハロウィンは渋谷で暗闇ヨガ。クラブ空間で光りながら心と体をリフレッシュする

10月になって、街なかはすっかりハロウィン仕様。

なんとなく「ハロウィン = コスプレ」というイメージがありましたが、じつはいま、新しいハロウィンの楽しみかたが広まってきているのです。

ブラックライトに照らされて、パーティ気分でハロウィンヨガ

20171005_halloween01.jpg

渋谷にある暗闇ヨガスタジオ「BEING YOGA」では、〜10月31日(火)まで、ハロウィン期間限定でヨガイベント「CLUB YOGA(クラブヨガ)」を開催中。

ルミカや光るボディタトゥーシールにハロウィングッズを思いのまま身にまとい、暗闇のなかでヨガを楽しめるヨガレッスン。自身が光り輝きながらヨガをしていく新感覚は、なんとも言えない高揚感です。

20171005_halloween02.jpg

レッスン中に使用する曲も、ハロウィンを意識したアップテンポな洋楽が中心。

ノリノリの雰囲気で楽しく体を動かして、健康的にハロウィンを楽しめるので、コスプレに抵抗がある人はもちろん、普通のヨガには飽きてしまった...という人にももってこいです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気になることがあったら徹底的に調べてみよう。周囲の人に教え...もっと見る >