2017/10/10 11:30

味噌汁をエコカップに入れて持ち歩くオージーガール。チーズやミートボールも入れちゃう

世界でも有数のコーヒーカルチャーを誇るシドニー。

テイクアウトしたコーヒーを片手に出社するのが、毎朝の見慣れた光景でしたが、ここ最近その様子に変化が...。

コーヒーのカフェインに疲れた女子たちが、続々と「Miso Soup(味噌汁)」派になってきているんです。

Miso Soupをエコカップに入れて持ち運ぶオージーガール

20171010_misosoup01.jpg

腸内環境を整え、美肌作りやダイエット、疲労回復にも効果的な味噌汁。

これまでは朝の出社前や午後のブレイク時に、コーヒーはオージーガールズにとって欠かせないドリンクだったけれど、さすがヘルシーなものに目がない彼女たち。

栄養価が高く、身体を芯から温めてくれるMiso Soupにハマる女子が続出しています。

KeepCupさん(@keepcup)がシェアした投稿 -

もともとは、テイクアウトしたコーヒーを入れるためのエコカップ「KeepCup」に、自宅のキッチンで作ったMiso Soupを入れて、通勤の電車やバスのなかで飲むのが日課。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >