2017/10/20 11:30

年齢も人種も性別もちがうモデルたちが多様性を訴える。きれいの基準は無限

歌手のケイティ・ペリーがイメージキャラクターを務めるコスメブランド「COVER GIRL」。

カラーのヴァリエーションが豊富なリップグロスやファンデーションでお馴染みの「COVER GIRL」が、新しいキャンペーン動画「I Am What I Make Up(メイクした私は本当の私)」を公開しました。

「なりたい自分になるために」COVER GIRLが生まれ変わった

Celebrates the power of every individual to create who they are and who they want to be.

(ありのままの自分、なりたい自分になるために、私たち一人ひとりのパワーを祝おう)

をキャッチフレーズに作られたキャンペーン動画。

人形のようにかわいらしい女の子をイメージしていた以前のブランドコンセプト「Easy, breezy, beautiful(手軽で、陽気、それでいて美しい)」とは180度異なり、鍛え抜かれた身体でワークアウトに励む女子、ロードレースに挑む女子などが出演していて、パワフルな内容の仕上がりになっています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

意見を押し通したくなる日。仕事面ではプラスだけど、プライベ...もっと見る >