2017/10/26 15:30

ハロウィンは渋谷でテキーラブンブン。松田翔太がやってみたい仮装は...

毎年ハロウィンの時期になると盛り上がりをみせる渋谷。

そんな渋谷に、ハロウィン気分をさらに高めてくれるオープンスペースが、2017年10月27日(金)〜31日(火)までの期間限定でオープンします。

渋谷に期間限定でオープン。ハロウィン気分高まるバー

20171026_matsudashota02.jpg

その名も「サウザクーラー『テキーラブンブンブース』」。9月26日から発売されているサントリー「サウザクーラー」の世界観を体験できるスペースです。

場所は、東急百貨店本店の目の前にあるドン・キホーテ渋谷店の跡地。

外観はブランドカラーであるブルーを基調としており、なかにはサクッと立ち飲みができるオープンバーが設置されています。

松田翔太さんがゲストで登場。やりたい仮装は宇宙人?

20171026_matsudashota05.jpg

20171026_matsudashota06.jpg

オープンを記念しておこなわれたイベントには、CMに出演中の俳優・松田翔太さんがゲストとして登場。

もしハロウィンで仮装をするとしたら? という質問に答えてくれました。

「僕だということがわからないくらい、とことんメイクをしたい。宇宙人とかいいかも。もし松田翔太だって気づかれた場合は、そこはフレンドリーにいきたいです(笑)」

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >