2017/10/27 05:30

あなたは、年下男性に好かれるタイプ? #深層心理

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 友人からベビーシッターを頼まれました。時間は2時間。あなただったら、どうする?

a. 自信がないから断る
b. 子どもが好きなのでOKする
c. ひとりだと不安なので、他の友人も誘う

小さな子どもは、年下男性の象徴。

選んだ答えから、あなたの年下男性攻略度を調べます。

aを選んだあなたは

aの答えを選んだ人は、どんなときでも自然体で無理をしません。それは年下男性相手のときでも同じのはず。

自分が年上だからリードしなくては...と気負うこともないし、年齢を引け目に感じることもなさそう。年下攻略度は3タイプ中、もっとも高いでしょう。

bを選んだあなたは

子ども = 年下男性の扱いに慣れているように見えるのが、bを選んだ人。ただし、じつはそれは自分で思っているだけのフシがありそう。

年下男性にとって、あなたは少し怖い存在。攻略できていると思っているのは思い込みかも...。年下男性攻略度は平均ぐらいです。

cを選んだあなたは

cの答えから見えてくるのは、優柔不断さや自信のなさ。この答えを選んだ人は、年下男性に限らず、男性全体の扱いが苦手かもしれません

男性を前にするとフリーズしてしまいそう...。あなたの年下男性攻略度は、残念ながらかなり低めです。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

イラスト/ニシクボサユリ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >