2017/11/03 11:30

これぞ正統派。ぬるだけで背筋が伸びるシャネルの赤リップ #03

必要なものを買うときって「仕方なく...」が多いことに気がついた。

せっかくなら楽しくお金を使いたい。なにげないショッピングを楽しいものに変えていく──。

それが、TOKYO SHOPAHOLIC 30。

11月は、赤リップを30個ご紹介していきます。

20171103_shopaholic01.jpg20171103_shopaholic02.jpg

シャネル ルージュ アリュール N°1 4,644円(税込)※数量限定

艶やかな赤に思わずうっとりしてしまう「CHANEL(シャネル)」の赤リップ。

計算され尽くした美しいデザインのパッケージは、ポーチのなかに忍ばせておくだけで、背筋をシャンと伸ばしてくれます。

実際にぬってみると、深みのある赤が唇を華やかに彩り、まるで肌がワントーン上がったような気さえしました。

気合いを入れたい日には直接ぬってとことんグラマラスに仕上げるのもいいし、ちょっとリラックスしたいときには指でポンポンとぼかすのもよし。

つけているだけで自然と身のこなしまで上品になれそうな、正統派赤リップです。

>>詳細はこちらから「シャネル ルージュ アリュール N°1」

>>連載「TOKYO SHOPAHOLIC 30」をもっと読む

撮影/中山実華

今日の運勢

おひつじ座

全体運

不安から暴走してしまうかも。自分がダメだと思ったら、親しい...もっと見る >