2017/11/11 17:30

サプライズされるの好き? 有村架純さんが驚く姿はとにかくかわいかった

冬ってなんだか切ない季節。

別に何かあったとかじゃないのだけど、灰色になる街並みと肌でひしひしと感じる寒さが自然とそうさせるのです。

だけど、それが嫌いじゃないから不思議。

有村架純さん出演ショートドラマ。クリスマスの恋人たち

そんな冬の切なさを感じられる動画がこちら。

レディスウォッチブランド「wicca(ウィッカ)」が制作したショートドラマ『クリスマスラブ』。

女優の有村架純さんが演じるのは、恋人とクリスマスを過ごしているある女性。

振り返りもしないでスタスタと歩いていく彼氏のあとを追いかけながら、「どうして何も言ってくれないの?」と不安を感じ、だんだんと泣きそうな顔に...。

そこで急に振り返る彼氏。ポケットから出したのは、彼女へのプレゼントである「wicca」の腕時計でした。ってサプライズかーい!

20171110_wicca02.jpg

プレゼントを受け取って、涙目のまま微笑む有村さんがかわいすぎます。かわいすぎる...。

実際、サプライズされるの好き?

有村さんに今回のショートドラマみたいにサプライズでプレゼントを渡されたらどうする? と聞いてみたところ、

今日の運勢

おひつじ座

全体運

精神的に落ち着いて過ごせる日。父親に感謝の気持ちをあらわす...もっと見る >