2017/12/14 13:30

もう今すぐNYに飛びたくなった。クリスマスの街はまるでアミューズメントパーク

日本でも毎年ニュースになる、ロックフェラーセンターの大きなツリーが点灯し、ホリデーシーズン真っただなかのニューヨーク。

五番街やブライアントパークなど、ニューヨークのあらゆる場所がクリスマス一色になって輝いています。

週末は見学者で身動きがとれないほど混んでいる場所もありますが、見ているだけで寒さも吹き飛ぶようなハッピーさに街中が包まれています。

ここはアミューズメントパーク? サックス・フィフスの豪華ショー

「ホリデー」といえば、まず思い浮かぶほど有名なのが、ニューヨークの老舗デパート「サックス・フィフス・アベニュー」。

今年80周年を迎えたディズニーの『白雪姫と7人の小人』を祝し、例年と比べてもさらに豪華でファンタジックな世界を繰り広げています。

五番街に面したビルの壁一面を使用した光のショーは、お城を描いたイルミネーションが。さまざまな光でめくるめく世界を見せ、『いつか王子様が』『ハイホー』などのディズニーでもお馴染みの音楽がさらに盛り上げています。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

気のおけない仲間と過ごすと、いい刺激がありそう。未来を開く...もっと見る >