2017/12/27 17:10

「銀のカメレオン」の運勢は? #ゲッターズ飯田の2018年上半期占い

テレビや雑誌で引っ張りだこの人気占い師、ゲッターズ飯田さんがグリッティに初登場! これまで5万人以上を占い導き出した独自の「五星三心(ごせいさんしん)占い」で、2018年上半期の運勢を占ってもらいました。今回は「全体運」「恋愛運」「金運」にフォーカス。あなたの運勢はいかに?

【全体運】

全力で遊ぶと運が拓けそう

人生を良くするヒントは遊びのなかにこそあるもの。2018年、銀のカメレオンさんは遊びに全力投球することが開運へのパスポート

1月は1年間の壮大な遊び計画を立てると良いでしょう。とくに華道、茶道、陶芸、サーフィンなど、普段あまり関わらないような遊びに挑戦すると、新しい世界が広がりそう。遊びから一歩踏み込んで、資格を取得したり教室に通ったりするのも良いみたい。

仕事では、いまいる環境に飽きてしまい別の環境に目がいきがちですが、まずは現状を楽しんで。気楽な心構えでいることが大事。

【恋愛運】

友だち以上、恋人未満の関係が吉

時期的な流れでいうと、4、5月ごろから遊びに誘われる機会が多くなりそう。そこから年末までどんどん交友関係が広がっていきます。会う前から「興味がない」と決めつけないでいろんな人と交流することが大切。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ネットワークが大きく広がりそう。趣味の集まりやサークル活動...もっと見る >