2017/12/27 17:10

「銀の時計」の運勢は? #ゲッターズ飯田の2018年上半期占い

テレビや雑誌で引っ張りだこの人気占い師、ゲッターズ飯田さんがグリッティに初登場! これまで5万人以上を占い導き出した独自の「五星三心(ごせいさんしん)占い」で、2018年上半期の運勢を占ってもらいました。今回は「全体運」「恋愛運」「金運」にフォーカス。あなたの運勢はいかに?

【全体運】

ひと息いれるとき

ここ数年、重い荷物を背負ってダッシュで坂を登ってきたのが銀の時計さん。頂上が見えてきたいまだからこそ、ここらでひと休みしませんか? 運気は上昇の波にのっているけど、いまがんばりすぎると、来年の「解放」の年に治療に専念する羽目になってしまいます。

周囲からの期待に応えようとして限界までがんばるのは悪いクセ。それよりも体を鍛えたり、生活習慣を見直したりして、基礎体力をアップさせることに重点をおいて

運気が乱れる4〜6月は、とくに休むことが大事です。

【恋愛運】

チャンスを逃さないで!

忙しさにかまけていたら、せっかくの良縁を逃してしまうことも。かといって無理して行くのも違うみたい。「この日」と決めた日のためにゆっくりコンディションを整えて、最高の状態で臨みたい。そのためにも仕事のがんばりすぎには注意して。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

運気はやや不安定。いいかげんな人にふりまわされるかも。でも...もっと見る >