2017/12/27 17:10

「金の鳳凰」の運勢は? #ゲッターズ飯田の2018年上半期占い

テレビや雑誌で引っ張りだこの人気占い師、ゲッターズ飯田さんがグリッティに初登場! これまで5万人以上を占い導き出した独自の「五星三心(ごせいさんしん)占い」で、2018年上半期の運勢を占ってもらいました。今回は「全体運」「恋愛運」「金運」にフォーカス。あなたの運勢はいかに?

【全体運】

はじめの一歩に追い風

もともと頑固なところがあり、一度決めたらなかなか変えられない金の鳳凰さんですが、2018年は一生に一度あるかないかの軌道修正できる時期。ここで決めたことは、やがて水脈となり人生の田畑を豊かにするものに。目標に向かって一歩踏み出せば、風が味方してくれるようなときです。

同時に、悪縁となりつつあるものを切り捨てられるとき。仕事においても、向いてないなと思ったら思い切って転職するのも良いでしょう。引越しや転職、イメージチェンジにも最適です。なりたい自分になるために、はじめの一歩を踏み出してみて。

【恋愛運】

結婚の縁がある人に出会うかも

4月中旬まで出会い運が絶好調。出会いの場にはどんどん出かけて。大胆なイメチェン、これまでの恋のパターンを変えることが恋愛運を向上させる予感。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

あなたの考え方をハッキリ示そう。共鳴してくれる人が現れそう...もっと見る >