2018/01/10 11:30

2018年のテーマはもっと深く鋭く。尖っていきます #ふたりごと

久美ちゃん、そしてみなさま。

遅ればせながら、あけましておめでとう。

「ふたりごと」がスタートしてから2回目の新しい年を迎えることができました。

読んでくださるみなさまとお相手をしてくれる久美ちゃんがいるからこそ、続けてこられた。

心からありがとう。そして、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2018年をどう過ごしたいかがさらにすっきり明確になった

20180110_hisako2.jpg

年越しは友人の料理家、寺井幸也くんのおうちでみんなと一緒に過ごしたの。

幸也が作ってくれたとびきりおいしいごはんとともに、ゆっくりと1年を振り返りながらみんなでお話をして。

20180110_hisako3.jpg

最後に焼き鯖が乗ったびっくりするほどおいしい年越し蕎麦を。

「ひとつ足りない!」「わぁーーーー! 年、越しちゃう!」「あ! やっぱりあったー!」なんて、最後までドタバタだったけどね。

幸也とはひと回り以上も年が離れているんだけど、年下だなんて感じたことは一度もない。

彼のスピード感とやり抜く力、スマートで頭がいいところ。そして、何より素直で心がとびきりやさしいところ。彼にはいつも刺激と勇気をもらってる。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >