2018/01/14 20:40

勇気を出して成人式へ行った。心の黒い部分が洗われた気がした【文太の日記】

20180114_bunta_diaryDolce&Gabbanaのショーに出ました!

こんにちは。清水文太です!

第6回目の連載です。


みんなはどんな新年を迎えたでしょうか。

年越しそばを食べながら目標を考えたりしたのかな。

ちなみに僕は、酒を呑んで紅白歌合戦を観てる最中に寝落ちして、新年を迎えました(笑)。

20歳になったばかりなので、調子に乗ってしまいましたね。

そんなこんなだけれど、2018年のことについて僕自身が考えていたことを書こうと思います。

新年を迎えて

20180114_bunta_diary01

2018年はいろんなことが起こりそうな1年だなと感じているの。

僕個人に関しては、「rooms EXPERIENCE」という日本でいちばん大きな展示会にゲストで参加させていただくことになり、そこで自分で生み出したものを売ろうとも考えてます。

「Dolce & Gabbana」のショーに出演するためにミラノにも行ったり。始動中です。

2017年は運よくいろんなことが進んでいった年だったので 、今年は"自分で掴みに行く”姿勢でいきたいなあって、新年を迎えて思いました。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

言葉でうまく表現できない時は、黙っていた方がよさそう。でも...もっと見る >