2018/01/19 05:45

テキパキ? のんびり? あなたのワークスタイル #深層心理

20180119_shindan

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. デスクに時計を置くとしたら、どこに置く?

a. 向かって左側

b. 向かって右側

c. 真んなかあたり

時を刻む時計は、仕事を象徴します。

選んだ答えから、あなたのワークスタイルを探りましょう。

aを選んだあなたは

より潜在意識に近い、aを選んだ人は、フィーリングで動くタイプ。スケジュールもがっちりと決めたりはせず、そのときの気分や状態に合わせてカスタマイズして動くのでは? 

あなたのワークスタイルは、自由自在。会社勤めより、フリーランスに適性がありそうです。

bを選んだあなたは

bを選んだ人は、休日でものんびりしているより、めいっぱい予定を入れて、アクティヴに動くほうが性にあっています。

あなたのワークスタイルは、テキパキ。スピーディに仕事をこなし、余った時間で自分磨きまでやるぐらいのパワフルさがありそう。

cを選んだあなたは

仕事よりも趣味や自分の時間を大事に考えているのが、cを選んだ人。あなたにとって働くことは、お金を稼ぐための手段にすぎないのでは? 

ワークスタイルはのんびり。マイペースで動きすぎて、周りに迷惑をかけないよう注意を。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

イラスト/ニシクボサユリ

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >