2018/01/23 05:30

誘惑しやすい? 男性から見たあなたのガードの固さ #深層心理

20180123_shindan

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. カギの閉まった部屋から明かりがもれています。なかにいるのは誰だと思う?

a. 誘拐された子ども

b. 締め切りに追われている作家

c. 悲しみに暮れている絶世の美女

固く閉じた扉はガードの高さ。そのなかに閉じこめられているのは、あなた自身の投影です。

選んだ答えから、男性から見たあなたの誘いやすさを探りましょう。

aを選んだあなたは

ピュアな心を持ち、あまり人を疑ったりしないのが、aを選んだ人。あなたのガードはゆるゆるで、来る者拒まずといった具合。

男性から見たあなたは、かなり誘惑しやすいタイプ。ひとりでいる姿を見ようものなら、声をかけずにはいられません。

bを選んだあなたは

bの答えを選んだ人は、如才ないタイプ。誰に対してもオープンに接しているように見えますが、じつは警戒心が強め。

急に迫られようものなら、きっぱりと拒絶しそう。男性から見たあなたは、一見誘いやすそうに見えて、じつはもっとも誘惑しづらい女性です。

cを選んだあなたは

ソフトでおだやかな雰囲気を漂わせているのが、cの答えを選んだあなた。やさしげなムードに、つい男性のガードもゆるんでしまいそう。

とはいえ、実際のあなたはじつはしっかり者で隙は見せないタイプ。意外と誘いづらいと思われているかも。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

何かとガマンすることの多い日。ストレスがたまりそうだけれど...もっと見る >