2018/01/25 05:30

いい恋迎えたい。あなたが模様替えすると良いところは? #深層心理

20180125_shindan

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. マンションを買った友人に新築祝いを贈るなら?

a. 商品券

b. 写真立て

c. ワイングラス

友人が買ったマンションは、あなたが未来に住む部屋の投影。

選んだ新築祝いから、待ち人が来るのはどんな部屋かを探ります。

aを選んだあなたは

aを選んだ人は、現実的。待ち人が来ないのは、恋愛観がシビアでお堅いムードを与えているのが原因みたい。

恋愛運を高めたいなら、ファブリックを暖色にチェンジ! 女子力を高める色に触れて過ごすうちに色気が高まり、自然とご縁も増えていくはずです。

bを選んだあなたは

bの「写真立て」は、ひそかな顕示欲を暗示しています。この答えを選んだ人に待ち人が来ないのは、プライドが高すぎるせい。

恋愛運をアップしたいなら、リビングに絵を飾ること。そこで自己顕示欲を満たすことが無用なプライドを抑制し、恋を招きやすい体質へ変えてくれそう。

cを選んだあなたは

独自の美意識やセンスを持っているのが、cの答えを選んだ人。あなたに待ち人が来ないのは、自分のスタイルが固まりすぎているから。

まずは家の顔である玄関を変えてみて。飾ってあるものを変えるだけで気分も一新し、恋愛運も変化していきそう。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Visualhunt

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >