2018/01/24 13:00

ケイト・モスとついに共演。素直にうれしさを表現するジジがかわいい!

2018012_gigi_kate

ニューヨーク発のシューズブランド「Stuart Weitzman(スチュアート・ワイツマン)」。

表面がバターのようにこっくりしたレザー、裏面がストレッチ素材で脚にぴったりフィットするニーハイブーツ「5050」で大ブームを巻き起こしたブランドです。

その2018年スプリングキャンペーンで、ケイト・モスとジジ・ハディッドという新旧スーパーモデルの共演が実現しました。

実現した新旧スーパーモデルの共演。まるでツインズみたい

Lisa Butlerさん(@lisabutlermua)がシェアした投稿 - 1月 15, 2018 at 7:49午前 PST

スチュアート・ワイツマンは、ここ何シーズンもジジと強いタッグを組み、キャンペーンやコラボレーションを展開しています。

一方のケイトも、2014年までブランドの顔として活躍していました。

そんな、このブランドとゆかりの深いケイトとジジ。

ブロンド、モデルとしては小柄な身体、美人というより親しみを持てるファニーフェイス、現代的な雰囲気、個性的なファッションセンス…など、共通点が多いように感じます。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

現実離れした言動をしがちな今日のあなた。プライベートと仕事...もっと見る >