2018/02/05 12:30

歌ったり、ダメ出ししたり…。セレブが「Alexa」の代理になっちゃった

20180205_alexa

こんなサービスが実現すればいいのに! と胸をワクワクさせてくれるCMを見つけました。

レベルにカーディ・B。セレブがアレクサの代理になっちゃった

このCMは、ある朝、 AmazonのAI「Alexa(アレクサ)」の声が出なくなったところから始まります。

そんな事態が起こるなんて! と慌てるCEOのJeffrey Bezos(ジェフ・ベゾス)。

ところが、女性社員にはとっておきの対策があるみたい。

その対策とは、なんとアレクサの代わりにセレブが対応してくれることになったのです。

登場するのは、罵詈雑言で知られるシェフ、Gordon Ramsay(ゴードン・ラムジー)。元ストリッパーのラッパー、Cardi B(カーディ・B)。

『ピッチパーフェクト』のぽちゃかわいいRebel Wilson(レベル・ウィルソン)に、イギリスの名優であるAnthony Hopkins(アンソニー・ホプキンス)たち。

みんな、ユーザーのリクエストにばっちり応えて...いるような、いないような...。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

積極的に人の輪に飛び込もう。ぶつかることがあっても、反省の...もっと見る >