2018/02/09 11:45

唇パックに磁石つけまつげ。パリジェンヌのすっぴんが美しい理由

20180209_paris_skincare

普段からナチュラルメイクでいることが多いパリジェンヌ。

なぜなら、スキンケアに強いこだわりを持っているから。

実際に、ファンデーションなしで歩いているパリジェンヌを見かけることがありますが、みんな驚くほどきれいな肌をしています。

また、顔のスキンケアはもちろんのこと、パリジェンヌは顔を含む全身のケアだって怠りません。素肌がきれいだと自分に自信が持てるから。

今回はパリジェンヌが自宅でしているケアについてご紹介します。

週1回はスクラブ。古い角質を落として全身すべすべ肌に近づく

Rituals Cosmeticsさん(@ritualscosmetics)がシェアした投稿 - 1月 17, 2018 at 9:42午前 PST

スキンケアの大切さは、顔だけでなく全身に言えること。毎日は難しくても、週に1回は全身のスキンケアをするのが理想です。

フランスは、日本と比べると年間を通して空気が乾燥しているので、お風呂のあとのボディクリームは必須。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

日頃のストレスが出やすい日。今日はマッサージなどで身体を休...もっと見る >