2018/03/29 05:30

意外と計算高い? あなたの駆け引き上手度 #深層心理

20180329_shindan

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 友情□時間 = 恋愛。この式の□に入るのは、次のどれだと思う?

a. ×

b. ÷

c. +もしくは−

現実にはありえない式を解くときに使われるのは、無自覚の計算力です。

選んだ答えから、あなたの駆け引き上手度を診断しましょう。

aを選んだあなたは

aを選んだ人は、フランクでざっくばらん。何をやるにもおおざっぱで、抜けや漏れも多いかも…。

駆け引き上手度は低め。細かい計算や駆け引きなど、考えているうちに面倒になり、結局は体当たりでぶつかっていくのがお決まりのパターンのはず。

bを選んだあなたは

人が予想もしないようなリアクションを返したり、ユニークな印象を与えるのが、bを選んだ人。

あなたはじつは、駆け引き上手度がMAX。細かい計算や駆け引きができるからこそ、リアルな自分を隠して別の人格を演じることができるのです。

cを選んだあなたは

cの答えを選んだ人は、物事をシンプルに考えるタイプです。

けっしてアバウトではないけれど、複雑な事情をくみ取ったり、さりげなく駆け引きしたりするのは、あまり得意ではないかもしれません。駆け引き上手度は平均以下。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりはとてもいいが、こうと決めたら絶対やり抜く意志があ...もっと見る >