2018/03/31 17:45

見下されても自分の仕事をするだけ。女性カメラマンの生き抜き方がかっこいい

20180330_chelsealauren

レッドカーペットのイベントでは、カメラの前の華やかなセレブにどうしても注目が集まります。

でも、その画像を世界に届けてくれるのは、セレブ専用の写真家たち。

レッドカーペットの女性カメラマンは3割

Chelsea Laurenさん(@chelsealaurenla)がシェアした投稿 - 3月 2, 2018 at 2:26午後 PST

そんな裏方さんにインタビューした「Refinery 29」の記事が目に留まりました。

ロサンゼルスで、セレブの写真家として10年近い経験を持つChelsea Lauren(チェルシー・ローレン)さん。

Chelsea Laurenさん(@chelsealaurenla)がシェアした投稿 - 7月 25, 2017 at 4:19午後 PDT

そういえば、レッドカーペットのカメラマンは男性のイメージしかありませんでした。女性のカメラマンもいるんだと、ちょっと驚きました。

チェルシーさんがこの仕事を始めたときには、女性カメラマンはほとんどおらず、若い世代では彼女ひとりだったそうです。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >