2018/04/02 05:30

仕事、人間関係…。この春、あなたの環境はどう変わる? #深層心理

20180402_shindan

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 駅で、いかにも新入社員という雰囲気の男性を見かけました。左手には仕事用のバッグ、右手には何を持っていたと思う?

a. スマホ

b. 新聞

c. 週刊誌

新入社員は、新年度を象徴する存在であり、あなた自身の投影でもあります。

選んだ答えからこの春、劇的に変わるポイントを診断します。

aを選んだあなたは

新年度とはいえ、特別な気負いを持っていないのがaを選んだ人。あなたはどんなときでも自然体で、まわりが緊張するような場面でも飄々としていそう。

この春、劇的に変わるのは仕事。重要なポジションや、ずっとやってみたかった仕事を任される期待もできそう。

bを選んだあなたは

自覚はないかもしれませんが、bを選んだ人は自分を大きく見せたいという気持ちが、心のどこかにあるみたい。

この春、劇的に変わるのは人間関係。ネットワークの再構築が進み、夏ごろまでにはいままで予想もしなかったメンバーに囲まれている可能性があります。

cを選んだあなたは

最新情報が満載のcの「週刊誌」は、キャッチーなパワーと能力のシンボルです。この答えを選んだ人は、頭の回転が速くて社交的。

この春、劇的に変わるのは、遊びのメンバーとエリアです。新たな楽しみや遊び仲間を見つけ、より充実した毎日が送れそう。 

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

ゆったり気分でノンビリ過ごせそう。仕事はさっさと切り上げて...もっと見る >