2018/04/06 05:30

意外と身近に潜んでいるかも…。あなたに好意を持ってる男性の生息場所は? #深層心理

20180406_shindan_top

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 「ラブフラワー」と名付けられた新種の花があるとしたら、普通と違うのはどんなところだと思う?

a. 色

b. 香り

c. サイズ

「ラブフラワー」と名付けられた新種の花は、ロマンスの象徴。

選んだ答えから、恋の花を咲かせてくれる相手 = あなたに好意を持っている男性の生息場所を診断しましょう。

aを選んだあなたは

自分と似たタイプに惹かれることが多いのが、aを選んだ人。ただ、この春は予想外の相手からアタックされる可能性が高め。

あなたに好意を持っている男性が生息しているのは、オフィスのほかのフロア。同じビルに入っている会社の社員や出入り業者のイケメンにも注目してみて。

bを選んだあなたは

bを選んだ人は、一目惚れされやすいタイプ。輝く瞳、つやつやした髪など、異性を一瞬で虜にしてしまう魅力を備えていそう。

そんなあなたに好意を抱く男性は、通勤途中の電車やバスに生息。お近づきになりたいと、熱い視線を送っている可能性もあります。

cを選んだあなたは

cを選んだ人は、周りがあっとおどろくようなタイプを好きになるなど、ユニークな恋愛観や好みの持ち主。

あなたに好意を抱いている男性は、よく行くコンビニやビデオショップに生息しているみたい。笑顔で挨拶してくる男性がいたら、彼こそ運命の相手です。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/gettyimages

今日の運勢

おひつじ座

全体運

部屋の模様替えをしたり、インテリア雑貨を購入して、生活空間...もっと見る >