2018/04/09 05:30

色気ある? あなたの隠れたフェロモン度 #深層心理

20180409_shindan

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 週末は仲のいいメンバーとピクニック。ドリンクを持っていくなら?

a. 炭酸飲料

b. ワイン

c. お茶

ピクニックに行くと、開放的な気分になれます。それは抑制されていない、女性として素のままのあなたとリンクしています。

選んだ答えから、あなたの放っているフェロモン度を診断しましょう。

aを選んだあなたは

aを選んだ人は、生命力にあふれていてアクティヴ。明るくポジティヴな性格で、男女問わず人気を博していそう。

自覚はないかもしれませんが、フェロモン度は低め。ざっくばらんなキャラのせいか、男性からは男友だちと同じ感覚で扱われることも多いかもしれません。

bを選んだあなたは

bの「ワイン」が表しているのは陶酔感です。これを選んだ人はずばり、色っぽいタイプ。

とはいえ、それは自然とただよわせているものでなく、あなた自身が研究や努力を重ねて創り出したものなはず。フェロモン度は、平均より少し上といったところでしょう。

cを選んだあなたは

落ちついたイメージを与えているのが、cを選んだ人。そんなあなたのフェロモン度は、じつはかなり高め。

物静かな雰囲気は、異性にもっとあなたのことが知りたいと思わせ、そそる効果があるみたい。黙っているだけで、なぜか色っぽいと思われる得な体質です。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

オイシイ物を食べたり、いい音楽を聴いたり、五感が満足するプ...もっと見る >