2018/04/10 05:30

あなたが大事にしているのは仕事? それともプライベート? #深層心理

20180410_shindan

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 書店で見かけた、4月スタートの手帳。表紙はどんなデザインだと思う?

a. ポップ

b. クール

c. ナチュラル

4月から始まる手帳は、4月現在置かれている状況や心境を投影しています。

選んだ答えから、いまのあなたが大事にしているものを探りましょう。

aを選んだあなたは

新年度が始まり、毎日ワクワクドキドキ! 楽しい気分で過ごしていそうなのが、aの答えを選んだ人。

いまのあなたが大事にしているのは、プライベートとオフィシャルな活動のバランスです。どちらも充実させたいというのが本音なのでは?

bを選んだあなたは

bの答えを選んだ人は、新年度からハードなポジションや仕事を任されて、プレッシャーを感じているのでは?

いまのあなたが大事にしたいと思っているのは、プライベート。オフィシャルシーンが大変だからこそ、オフを充実させたいと考えているみたい。

cを選んだあなたは

cを選んだ人は答えと同様、新年度が始まってもこれまでと変わらないスタンスを貫いていそう。

いまのあなたが大事にしているのは、仕事やサークルなどのオフィシャルな活動。今春はそれらをがんばり、人生をスケールアップするのがひそかなミッションかも。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人当たりは柔らかいけれど、内面は決してゆずらない今日のあな...もっと見る >