2018/04/11 05:45

春よ来い。あなたの開運メイクは? #深層心理

20180411_shindan

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. チューリップを生けるとしたら、次のうちどれを使う?

a. オーソドックスな花瓶

b. 細長いグラス

c. 小さめのボウル

チューリップは、春をイメージさせる花。そこにはあなた自身のいまのイメージが投影されています。

選んだ答えから、春のあなたの開運メイク法を診断しましょう。

aを選んだあなたは

aの答えを選んだ人は、自分をしっかりと持ったタイプ。表情や雰囲気にも、そんな強さが表れていそう。

そんなあなたは、この春、タフさのなかにも女らしい煌めきをプラスすると良いみたい。メイクの最後にルースパウダーで仕上げをすれば、オーラが増幅。ツキと注目度が急上昇しそう。

bを選んだあなたは

エッジィな感覚やセンスを持つ個性派キャラと言えば、bの答えを選んだ人。サバサバしていてクールな性格が、あなたの魅力かも。

この春は、リップとグロスの重ね塗りで色香をアップしてみて。男前な雰囲気に垣間見える女らしさが、周囲の人々をとりこにするはず。

cを選んだあなたは

cを選んだ人はふんわりやさしい印象ながら、ややインパクトに欠けるところも。

今春は、アイラインをしっかりめに引いて、キリリとしたメイクを。女らしさと同時にクールビューティな雰囲気を持つあなたのキャラが脚光を浴び、仕事のオファーや求愛が急増しそう。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

カルチャー運UP。教養が身につく講座に行くと充実感あり。人生...もっと見る >