2018/05/04 05:30

みどりの日。あなたがグリーンを飾ると良いスポットは? #深層心理

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 「みどり」という名前の女性がいます。彼女の職業は何だと思う?

a. デザイナー

b. 教師

c. スポーツインストラクター

みどりの日の今日は、グリーンを飾ると開運の呼び水になると言われています。

選んだ答えから、グリーンをどこに置くのがベストなのかを診断します。

aを選んだあなたは

aを選んだ人は、分析力抜群の知性派。失敗しないよう考えすぎて、逆に動けなくなってしまうところがあるみたい。

グリーンを飾るなら、行動力を高めてくれる玄関が良さそう。あなたを外の世界に連れ出してくれる、福の神が迎えに来てくれるサプライズもありそう。

bを選んだあなたは

常識的で無意識のうちに安全策を取ってしまうのが、bを選んだ人。あなたの場合は、その安定志向の強さが幸運到来を妨げているみたい。

グリーンを飾るなら、パワーをダイレクトに浴びられる寝室がベスト。部屋の東側に置けば、さらに効果がありそうです。

cを選んだあなたは

cの「スポーツインストラクター」は、エネルギッシュさを表します。この答えを選んだ人は、自ら運をつかみ取りにいくような行動派。

ただ、急ぎすぎて隠れた幸運の目を見逃してしまうことも…。グリーンを飾るなら、落ちつきと調和をもたらすリビングが良いでしょう。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Visualhunt

今日の運勢

おひつじ座

全体運

やや身動きがとりにくい日。腰は重いのに、理屈ばかり並べてい...もっと見る >