2018/05/21 05:30

あなたは彼に甘い? 厳しい? 恋の糖質制限度 #深層心理

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. カカオ100%のチョコレートに合いそうなドリンクは?

a. コーヒー

b. ミルク

c. ハーブティー

ビターな味わいのカカオ100%のチョコレートは、甘さのない恋愛を象徴します。

選んだ答えから、あなたの恋の糖質制限度を探りましょう。

aを選んだあなたは

aを選んだ人は、ドライでクール。大好きな相手でも甘やかさず、ダメなことは断れる強さがあります。

ただし、男性によっては、その厳しさのせいで離れていくことも…。相手が本当につらそうなときはつき放したりせず、やさしく話を聞いてあげましょう。

bを選んだあなたは

感受性豊かで、相手に同調してしまうタイプなのがbを選んだ人。あなたは好きな人には激甘で、なんでも従ってしまいがち。

このまま放置していては、男性を増長させるだけ。しあわせになりたいなら、無理にでも恋の糖質制限をかける強さが必要です。

cを選んだあなたは

恋をしても等身大。無理せずにナチュラルスタンスを保っているのが、cを選んだ人。あなたは好きな人だからと甘やかしたりはしないけれど、かといってつき放すばかりではなさそう。

TPOに合わせて対応できる、恋の糖質制限が上手にできているタイプでしょう。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

アグレッシブに行動できる日。変化を恐れずにチャレンジすると...もっと見る >