2018/06/03 05:30

ぷよぷよお腹をキュッ。短期集中エクササイズ #夏までにヤセたい

水着の季節はすぐそこ。

夏本番までに理想の体を手に入れたいなら、短期集中型のエクササイズやトレーニングにトライ。

おなかをへこませて、下半身を細くして、筋肉をつける。この3つが叶えられれば、納得のいく体になれるはずです。

まず今回は、ぽっこりおなかをへこませるための集中エクササイズを紹介します。

おなかを集中エクササイズ。短期間でしっかり落としたい

短期間でおなかをへこませるには、ある程度、脂肪燃焼できる運動をすることが重要。

ひとつのエクササイズやトレーニングだとすぐには効果があらわれませんが、複数組み合わせることで脂肪燃焼やトレーニングの成果がぐっと上がり、短期間で効率よくボディメイクができます。

30秒じっとするだけでお腹ほっそり20180602_ex1

腕立て伏せの姿勢で30秒キープ。じっとしているだけなのに、しっかりおなかのシェイプアップができる「アームスタンディング」にトライしてみましょう。

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たるんだお腹、壁チョン体操で引きしめる20180602_ex2

上半身をひねってチョン。壁さえあればかんたんにトライできる、下腹部や横腹を楽しく引き締められる体操です。

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一人の時間を満喫できそう。あれこれ空想したり、好きな趣味に...もっと見る >