2018/06/07 10:30

ごろっとフルーツサワー。夏の夜はシュワっとひとり飲み @渋谷

仕事終わり。なんとなく、まっすぐ家に帰りたくない日がたまにある。

そんなときに欲しいのが、行きつけのバー。

欲を言えば、女子ひとりでも気軽に立ち寄れて、サクッと1杯だけ飲んで帰れるようなバーがいい──。

そんな直帰したくない夜に足しげく通ってしまいそうな、スタンディングバーが渋谷にオープンします。

果物屋さんがプロデュース。フルーツサワーバーがオープン

20180607_yotsu3

2018年6月7日(木)に、キャットストリートにオープンする「ヨツバー」。

創業77年の「フタバフルーツ」と、和の文化を発信するレンタルスペース「ミチヲシル」が共同で手がけた、スタンディングバーです。

20180607_yotsu5

目玉はフレッシュなフルーツをたっぷり使った、フルーツサワー。

レモン、キウイ、ブルーベリー…。フルーツがごろごろ入った鮮やかなサワーは、見ているだけで楽しくなります。

20180607_yotsu4

旬のスイカやメロンを使ったサワーには、ぜいたくにも皮ごと一切れフルーツを投入!

ジューシーなフルーツを使ったサワーを前にしたら、仕事であったイヤなことも泡と一緒にシュワっと消え去りそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気よく自分をアピールすると、好感度アップ。体育会系のノリ...もっと見る >