2018/06/17 05:30

ただ細いだけはイヤ。筋肉つけてヘルシーな体になる #夏までにヤセたい

水着の季節はすぐそこ。

夏本番までに理想の体を手に入れたいなら、短期集中型のエクササイズやトレーニングにトライ。

おなかをへこませて、下半身を細くして、筋肉をつける。この3つが叶えられれば、納得のいく体になれるはずです。

おなか、下半身に続き、今回は筋肉を美しくつけるエクササイズを紹介します。

それぞれのパーツを意識。ちゃんと鍛えて筋肉つけたい

上腕や腹筋、脚の筋肉。それぞれのパーツを意識しながら鍛えれば、体を全体的に引き締めることができます。

また、「トレーニングがもの足りないな」というときには、回数や時間を増やすことで短期間でも集中して鍛えることが可能です。

グーパーするだけ。シャツから伸びる腕ほっそり20180617_ex1

手にしっかり力を入れて連続でグーパーするだけ。50回、100回と続ければ前腕についている脂肪が燃焼し、ほどよく筋肉がついた引き締まった腕が手に入ります。

>>記事を読む

二の腕引き締める←トイレ行くたび壁で腕立て20180617_ex2

立ったままできる「壁たて伏せ」なら、大胸筋や上腕などの上半身の筋肉を無理なく鍛えられます。トイレでもできるから、仕事中のちょっとした気分転換にもなりそう。

今日の運勢

おひつじ座

全体運

素晴らしくカンがいい日。自分を信じて直感で行動しよう。なぜ...もっと見る >