2018/06/22 05:30

時間? お金? いまのあなたに足りないマネージメント力 #深層心理

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 子ども時代の思い出で、もっとも強く記憶に残っているのは?

a. 楽しい思い出

b. 悲しい思い出

c. 楽しくも悲しくもない、普通の思い出

人の記憶は、潜在意識とリンクしています。

過去の記憶に対する感覚から、いま、あなたが鍛えるべきマネージメント力を診断します。

aを選んだあなたは

そこそこ充実した日々を過ごしているタイプなのが、aを選んだ人。体調も、恋も仕事も順調で、気分的にもいい感じ。

いまあなたが鍛えるべきなのは、お金のマネージメント力。ボーナスが出るこの時期はとくに、ムダ使いしやすいのでしっかり管理をしましょう。

bを選んだあなたは

bを選んだ人は、充実した毎日を送っているように見えるかも。でも、それは見せかけ。本当は「休みたい」「ほかにやりたいことがある」など、不満を抱えているみたい。

あなたが鍛えるべき力は、マインドマネージメント。自分のメンタルと向き合うことが、未来を変える一歩になりそう。

cを選んだあなたは

自分の人生をうまくマネージメントできていないのが、cの答えを選んだ人。あなたは流されるまま、日々を過ごしがちかも…。

あなたが鍛えるべきなのは、タイムマネージメント力。毎朝、必ずスケジュールを立てて動くようにすれば、充実した毎日になるはず。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。この心理診断をナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

写真/Shutterstock

今日の運勢

おひつじ座

全体運

五感を生かした実用的な趣味が楽しい日。料理やアクセサリー作...もっと見る >