2019/01/27 16:30

ジム不要。通勤中にサクッとできちゃうエクササイズ6選

写真/gettyimages

「やせなきゃ…」と思っていたけれど、まだ何もトレーニングを始めていない。

このままなんとなく2月を迎えてしまう前に、とりあえず通勤時間でできるプチトレーニングからはじめてみましょう。

重たいバッグが肩こり防止に。通勤時間がトレーニングになったGettyImages-544716754

バッグを両手で持って、肩を上げ下げするだけ。血流がよくなって首と肩まわりがすっきり!

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つま先立ちでほっそり美脚。簡単だけど、あなどれない20180331_ex

おなかに力を入れて、20回つま先立ち。吊革を持ってトライしてみては?

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マスクの下で「ピヨピヨ」。顔エクササイズでシュッとしたほっぺになる20180319_mask

両ほほの肉を吸って唇を上下にピヨピヨ。マスクの下でやれば、エクササイズ中でも誰にもバレません。

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肛門キュッ。通勤時間の「膣トレ」でほっそり足を手に入れる20180315_exc

背すじを伸ばして肛門をキューッとしめるだけ。ゆがみ改善と下半身の引き締めに効果的なトレーニングです。

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