2019/02/02 16:30

「キスして」「マッサージして」彼へのおねだりは"恋人チケット"が使える

写真/gettyimages

2月といえばバレンタイン。

雑貨屋にはハートやピンクのグッズがたくさん並ぶようになりました。

「Flying Tiger Copenhagen(フライング タイガー コペンハーゲン)」では、昨年即完売したアノ商品が再登場。売り切れちゃう前にゲットしたい!

完売必至の「恋人チケット」はマストで欲しい

恋人チケット恋人チケット 200円(税別)

昨年発売されて即完売した「恋人チケット」が今年も登場。

20枚つづりで、相手に愛情を表現してほしいときやマッサージしてほしいときなど、彼にお願いするためのチケットです。

内容は「私の好きなところを最低15個リストアップして(それ以上でも大歓迎!)」「木に座りながらキスして」など、かわいい願いごとがたくさん。

「今日1日、◯◯って呼んで」と自分で買いて渡す項目もあるみたい。

う〜ん、私も誰かに渡したい!

ラブムードを盛り上げるグッズが盛りだくさん!

キスミーチケットキスミーチケット 200円(税別)

「恋人チケット」よりももっと気軽い愛情表現ができそうなのが「キスミーチケット」。

「One Kiss Me」「I love hug」「One night movie」のようにさまざまな誘うきっかけがデザインされています。

フライングタイガーには、ほかにもバルーンやランプ、マグカップなどバレンタイン気分を盛り上げるアイテムがたくさん。

「今年はどうしよう」と悩んでいるなら、まずは足を運んでみるのもいいかも。

[Flying Tiger Copenhagen]

今日の運勢

おひつじ座

全体運

人を説得するパワーがある今日のあなた。遠慮せず自分を表現す...もっと見る >