2019/02/05 10:30

ヴァギナそっくり! メリーポピンズの主演が着ていたドレスにSNSがざわざわ…

ますます高まる「ヴァギナや生理についてオープンに話そう!」というムーブメント。

そんななか、女優のEmily Blunt(エミリー・ブラント)が、映画祭にヴァギナを彷彿とさせるピンクのドレスで登場しました。

正統派女優が映画祭にピンクのヴァギナドレスで登場

写真/gettyimages

ディズニーの最新作『メリーポピンズ・リターンズ』の主演を務めたエミリー。

1月28日にロサンジェルスで開催されたScreen Actors Guild Awards(通称SAG)に出席し、見事主演女優賞を獲得しました。

笑顔でスピーチを披露した彼女ですが、メディアが注目したのはエミリーが着ているドレス。

20190204_EMI2写真/gettyimages

ピンクのワンピースに、ひらひらの袖がついたジャケットというコーデが「まるで女子のヴァギナそのもの!」と注目の的に。 

これは偶然? それとも確信犯? エミリー自身、今回のドレスに対して正式なコメントは出してはいませんが、これはどこからどう見たってもうヴァギナそのもの!

今日の運勢

おひつじ座

全体運

元気いっぱいで過ごせるラッキーデー。積極的にいこう。今日始...もっと見る >